メリケン・チョッパー!!

Category『Pop Masters』DeGoGo!
「お好み王におれはなるっ!」の旗の下にお好み海賊船?!
『メリケン・チョッパー』は今日も錨を上げてYo-Ho!!
大阪お好み海(界)の風を力いっぱい帆にうけて営業中でございます。

メリケン・チョッパー!

クルーは船長(オーナー)の松尾氏に吟子姉さんに健太くん、きみBar
の4人です。ネーミングのセンスの良さもさることながら外観も洒落ています。

メリケン・チョッパー!2

そしてもちろん、味もプライスもGood!!
メインデッキ(鉄板)でこの海賊船?!の舵を取る「吟子姉さん」も
いかにも姉さんという感じで
「いいかい!お前らっ!焼きあがるまではおとなしく待ってるんだよ!」
と言われれば思わず「へい、姉御っ」と答えそうな迫力です。

ここはあたいが仕切ってるのさっ!

お宝探して今日もYo-Ho!

がっつり食ってがぶがぶ呑む!『メリケン・チョッパー』はそんな荒くれ者達を
お持ちしております。。
んでもって実はわたくし「吟子姉さん」みたいなタイプ意外と好みです!
お店が「お好み」なだけにねっ!・・・

『メリケン・チョッパー』
 大阪市西区新町1-31-3
 TEL 06-6539-5205

軍曹殿亭日乗を読んできたといえばもれなく「吟子姉さん」の
素敵なスマイルが付いてきます!!

追加画像(3月17日更新)

お好みセット500円也!

お好み、ヤキソバ、ライスの炭水化物の三種盛りっ!
炭水化物をおかずに炭水化物を食らう。
まさに大阪三種の神器セット!
このボリュームでワンコイン(500円)
とりあえずお腹は満足です。。

4 Comments

こちょ  

ぉお~!!いかしたお店!!!

肝心かなめのお好み焼きの写真は???

2010/03/16 (Tue) 00:12 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょり>>

お好みの画像はおいおいねっ!つーか
ぶた焼そば食べちゃったからwww

2010/03/16 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

沙羅  

初めましてwww
コミュから来た沙羅と言います!
すごいお好み焼き屋さんですね!!
興味をそそられますわ!!

2010/03/16 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

沙羅さん>>

始めまして。
ダラダラブログへようこそ!
お暇な時はまた覗きに来てくださいね~

2010/03/16 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment