バカだねぇ~(アホやろ)

Category『Pop Masters』DeGoGo!
あんたらアホやろ?

あまりコメントしたくないんですが・・・
なんだろ?バカだよね?あんたらバカだよね?
ってことでネタはふんだんに提供してくれる二人です。

なんて言ったらいいんだろう。
うーん!よい子のみんなはマネしちゃダメだよ!
軍曹おにーさんからのお願い!

こんな大人にならないように毎日勉強しようね~♪
ってことでバイバイキーン!!

また自分好き出てるよ(笑)

にしてもチョゲすぎやろ?マスター!
なーんかチャらけていながらもさりげなくポーズをとるところに
自分好きが滲み出てるぜ!
(あーわたくしも客観的に見るとこーなのかっ!困ったもんだ。。)
にしても三田ちゃんまで・・・


スポンサーサイト

2 Comments

こちょ  

楽しそう

馬鹿な大人最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(笑)(笑)(笑)(笑)

って…兄ちゃんも…。


因みに結婚されてんですか?
奥さんに色々聞いてみたい(笑)

2010/03/13 (Sat) 12:16 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょり>>

ん?!スチャラカマスター?

そんなもんとっくに崩壊してるにきまってんじゃん!

娘には「おとーさん頼むから豆腐の角で頭ぶつけて
死んでぇ~(ザ・パンチ風)」って言われているとかいないとかwww

2010/03/15 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment