ここだけは真面目・・・らしいです。

Category『Pop Masters』DeGoGo!
生はハイネケンです。。

さて「Ber」の命とも言える「ビールサーバー」ですが、
ここ『Pop Masters』での銘柄は「ハイネケン」です。

何事も行き当たりばったり、テキトーがハットをかぶって
サスペンダーをして歩いているようなマスターかみさきですが、
命とも言えるサーバーの手入れだけはキッチリしています。

手入れはキッチリやりたまへ!

まぁただ単に分解洗浄している自分がカッコイイと思ってるだけらしいですって
ほんと自分好きで困るおっちゃんなんですが・・・
(自分好きに関してはわたくしも人のことは言えませんけどね)

その自分好きたちが集まる『Pop Masters』の明日はどっちだ!!

4 Comments

こちょ  

NoTitle

○○してる自分が好き。。。
わかる。そんな感じわかる。(笑)

週1で行きてー。

2010/03/08 (Mon) 22:49 | REPLY |   

部員1  

NoTitle

なんか、てっぽーの分解清掃をしてるみたいですが。。

2010/03/08 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

部長殿!  

部員1號>>

本人(マスターかみさき)もそう思っている
みたいですww
(因みにマスターRedは只今、ビア・マイスター?!修行ちう。。)

2010/03/08 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょり>>

でもって○○している自分がカッコイイ
と思っているようですwww

ということで新幹線でのご来店お待ちしております。。

2010/03/08 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment