MastersのSは・・・

Category『Pop Masters』DeGoGo!
マスターが1人なのに何故Sが付くのか?
その真実が今、明らかに・・・

Masterかみさきには実はもう1人の表裏一体、光と影、赤と黒な
別人格『Master Red』が存在しているのだ!
しかるにMasterにSが付くのである。

その別人格『Master Red』は普段、日夜イーストオオサカは吉田周辺の平和を
守るヒーローなのだが月の満ち欠け、女の子が女の子らしくなる周期に合わせ
Masterかみさきとシンクロすることによって月イチでココ「Pop Masters」
に召喚されるのである!!

その『Master Red』の姿を捕らえた貴重なショットが
これだ!

『Master Red!!』

この『Master Red』はブロークンな関西弁を喋る
Masterかみさきに対してブロークンな関東弁で喋るのだ!
表裏一体だけあって言葉もある意味「光と影」「赤と黒」?!なのである。
と言うことでこの『Master Red』次回召喚予定は3/27(土)らしい。

「Pop Masters」という止まり木に集まるクダクダでヘロヘロな
レディース&ジェントルマン&おとっつあん、おっかさん(byトニー谷)
活目して「Red」の召喚を待てっ!「Pop Masters」できみと握手!!

4 Comments

こちょ  

NoTitle

兄ちゃんに似てない?

2010/03/02 (Tue) 00:13 | REPLY |   

パチ部員-1  

NoTitle

似てますよねえ。

2010/03/02 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょり>>

何を言う~早見優~!!(苦笑)

Redさんに失礼だぞ!www

2010/03/02 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

部長殿!  

パチ部員1號

いやいやどこから見ても別人だろ?www

2010/03/02 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment