かみさき劇場タレント名鑑

Category『Pop Masters』DeGoGo!
三田ちゃん!

ここのところ3連発で「Pop Masters」ネタなのは
正直言ってスチャラカマスターかみさき氏から店の宣伝を兼ねての
「これで今日のブログネタには困らないよね!困らないよねっ!」
というプレッシャーをかけられていると言うことに他ならないわけで。

さて画像のネイティブアメリカンなたたずまいのおっちゃんは
かみさき劇場に欠かせない名(迷)バイプレーヤー
「三田ちゃん」です。

彼はかみさき氏と同い年とのことなのではっきりいっていい歳こいた
おっちゃんで、かみさき氏とは真逆な存在です。
かみさき氏は頼むから少しは静かにしてねってキャラに対して
三田ちゃんは頼むからそろそろ絡んできてよってキャラで
コントラスト的には「明暗」「静動」お似合いと言えばお似合いな
二人でございます。

でっ!この三田ちゃん、たたずまいのまんま「インディアンジュエリー」
のコーディネイトなんかをやっているらしくかみさき氏同様、胡散臭さ大爆発です。

ココ、かみさき劇場のタレントさん(お客)はその劇場の名の通り
配役の設定はかみさき氏の妄想大暴走の産物!

因みにわたくしは、クレイジー戦隊トゥモローファイブ(なんだそりゃ!)の
リーダー「Red」だそうです。
なのでこの店ではわたくしは「Red」と呼ばれておりますって
わけわかんねぇ。。

つーことで今回はこんな感じでいいのかなマスター?
(これで今夜のビールの何杯分かはがタダになったな!ふっ!)
スポンサーサイト

4 Comments

patariro  

お邪魔します!

私も最近何度か訪れております。

かみさき師…熱いですねw

いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

2010/03/01 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

Patariroさん>

はじめまして!!
わたくしも御逢いできる日を楽しみにしておりますwww

2010/03/01 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

patariro  

本文をよく読みました。

軍曹殿がRed師なのですね…

過日カウンターの一番端っこで名刺を頂戴しました。

またお会いしましょう(^^ゞ

2010/03/02 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

patariroさん>>

いやいやRedにお会いしたんですね。
今度Redにpatariroさんのこと聞いておきますねwww

2010/03/02 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment