Pop Masters!

Category『Pop Masters』DeGoGo!
「おっと!こりゃ関東人が10人居れば9.8人が思い描く大阪人を発見!」
大阪に流れてきて2年数ヶ月、やっとそのイメージ通りの方にめぐり合えました。

ベタなルックス(失礼!)にベタベタの大阪弁!
関東イチのマシンガントーカーズを自認するわたくしが、5.56mmAR15なら彼は
7.62mmのAK47でしかもフルオートでトリガーハッピー!
反動でブレブレ、初弾以外は当たろうが当たるまいがまわりにばら撒くと言った具合。

マスター、かみさき氏カメラを向ければこのチョゲ具合!

ひょんな事から見つけたBar「Pop Masters」のマスター
かみさき氏、もちろんsが付いていてもマスターは1人です。
よく言えばハスキー、悪く言えばだみ声でなんかメガネを落として
「メガネ、メガネぇ~」と探しだすお笑い界のシド・ヴィシャス、あの方に似ている声質の持ち主です。

そんなかみさき氏が始めたBar「Pop Masters」はまだ誕生間もない
よちよち歩きのベイビーです。
このBarはある意味ノーコンセプト!この止まり木に集まるうるさい
「ルースターズ」たちの無責任な意見を小耳に入れながら
これからいかようにも変化を見せてくれることでしょう。

店内1

店内2

店内3

マスター、かみさきしょうご47歳、わけあって只今独身!
業務用スーパーのレジのお姉さんに笑いかけられればその先のドラマチックな
二人の行く末?!まで妄想大暴走できるのが彼の特技!
このおっちゃんの当たっているようで的外れな・・・がしかし、速射砲のように
繰り出される人生論?!を呑みながらツッコんでやろうぜ!
って思う方は是非1度、ご来店を。。

Bar『Pop Masters』
〒540-0026 大阪市中央区内本町1-3-9
(市営地下鉄、谷町線・中央線、谷町4丁目駅3番出口徒歩2分)
TEL090-8120-9838
(携帯なのは、かみさき氏がフラフラと外に行ってしまうため、
 来店して居なかったら是非御一報を)
●営業時間 Lunch&Cafe:だいたい昼12時~3時30分
         Bar Time:だいたい夜6時30分~納得するまで
●第3日曜日はお休みさせてください・・・

ってこんな感じで良いかなぁ~マスター?

※軍曹亭日乗を読んだといえば生1杯サービス!(かみさき氏、了解済み!だけど1人1回ねっ!)
(以前の忠右ェ門の大将、中西くんの時は連絡不行届のため2人にご迷惑をかけました。
 すいません。)

看板です。。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/18 (Tue) 21:53 | REPLY |   

Post a comment