今年もあっという間に・・・

Categoryヨシダ倶楽部
今年も残すところ今日1日です。
大阪に流れ着いて2年と4ヶ月、今年も色々なことがありました。

そしてなんと言っても「ご近所さん」にはお世話になりました。
関東から来た少し変わり者のわたくしを暖かく迎え入れてくれて
ここイーストオオサカには本当に感謝しています。

今年最後の山本酒店直売場吉田店!

いつもの「山本酒店直賣場」吉田店は昨日(30日)が営業最終日です。
いつものメンバーで今年1年を振り返りいつもの通りに呑んだ暮れてます。

いつものメンバー!

今年1年もこの店で素敵な出逢いもありました。
仕事で詰まっている時にも、フラッと1人でやってきた時も
誰か知った顔がいる空間、独り静かに呑んでいても周りがほっておいて
くれない空間、現在のわたくしにとって貴重なアジトの1つでございます。

呑んだ暮れ仲間ALL>>
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

4 Comments

あたし  

明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ

別れがあれば出会いがある…
人生って上手い具合にできてますよね♪

よって今年は彼氏が出来る!!!!!(笑)

今年もこんなあたしですが、宜しくお願いしますm(__)m

2010/01/01 (Fri) 05:53 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

あけおめ!今年もしくよろ♪

今年こそ彼氏が出来ると良いですね(^-^)
でっ!去年はこちょりが遊びに来たので
今回はあたしさんかな?www

2010/01/01 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

こむらが恵理  

あけましておめでとうございます。

画像奥の甕は焼酎ですか。
おいしそうですねぇ。

今年もよろしくお願いします。

2010/01/03 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

恵理さん>

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

奥のは焼酎の甕ですよ。
大阪に来られた際はお連れいたしますので
ご一報お願いします。。はははっ!(^-^)



2010/01/04 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment