女心と安芸の空・・・

CategoryでんしゃDeGoGo!(大阪ストラット編)
原爆ドーム遠景。。

ここのところ「広島」での仕事もボチボチ出てきたので、広島に
行く機会が増えて来ています。

しかし、出張範囲としては、日帰り圏内なのでいつも空き時間
が微妙で「安芸の宮島」には行けません。。

厳島神社の「大鳥居」見てみたいんですけどね~

カープっす。。

市民球場も「マツダスタジアム」と名前を変えて移転して
マンホールの蓋もカープ坊やのデザインの広島ですが、これからこの街で
色々なことが待っているんだろうと思うと
少しワクワクします。




6 Comments

あたし  

広島ですかぁ~。。。
あたし広島も行ったことないです(;_;)

軍曹殿!さんは関西制覇しちゃいますね☆

2009/12/07 (Mon) 13:20 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

関西制覇はおろかこの10月からは
九州も範囲に入ったので「桜島」を
この眼で見るのも時間の問題でしょう!
とほほ。。

2009/12/07 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

こむらが恵理  

日帰りじゃぁ、ゆっくり飲めませんね。
ねぎ焼きにビール、カキに賀茂鶴、おいしいですよね。
隣県には、獺祭もありますしぃ。

ワクワクしますよねぇ、流川あたりは・・・

2009/12/12 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

恵理さん>

大阪からだと十分日帰り圏内ですから。
一杯やりたいんですけどねぇ~
広島でも・・・

2009/12/14 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

はんな  

こんにちわ。

阪の町「尾道」なんて素敵ですよねえ。

軍曹殿サンの感性で、素敵な町並み撮ってきてupしてくださいませんか?それから、もちろん、お料理達もね。

2009/12/18 (Fri) 06:47 | REPLY |   

軍曹殿!  

はんなさん>

「尾道」も行きたいんですがねぇ~
大林宣彦監督の尾道3部作の舞台ですしね。

でも日帰りではなかなか時間取れません!
今度行く時は足を伸ばしたいものです。。

2009/12/20 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment