モノクローム2!!

Category未分類
赤い鳥・・・

取り立ててネタも無いので以前撮ったモノクロ画像でも・・・
ここは心斎橋筋から少し入ったところにある、乙女喫茶?!
『赤い鳥』です。

飲み物は「ココア」しかありません。ベリースイートな
乙女の空間です。

こういうの意外と好きです!わたくし。。

2 Comments

こむらが恵理  

乙女喫茶ってどんなコンセプトなんでしょうか?

乙女喫茶、大阪で検索かけたら、軍曹殿サンのこのブログがヒットしました。
店員サンの画像も載せてちょうだいね。

2009/12/06 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

恵理さん>

ココア専門喫茶で大正時代に創刊した
児童書「赤い鳥」の世界観をモチーフにした
店内です。

わたしのブログの方でも画像あると思いますが
バードネストケーキっていう「鳥かご」に
入って出てくるケーキがキュートです。

2009/12/06 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment