近況・・・

Category未分類
お久しぶりです。
戯言のような日記はmixiの方で結構
アップしているんですが・・・

こちらFCの方ではもう少し毛色の違う感じのことを
書こうと思ったりしているので最近なかなか書きたいことが
浮かばないと同時に日々の忙しさにかまけて
半放置状態です。

「継続は力」という言葉を痛いほど実感している
昨今でございます。

なので行く先々での風景を無造作に切り取った画像でもどうぞ!

尼崎1

尼崎2

岡崎


名古屋1

名古屋2


先斗町4

※CONTAX i4Rにて撮影

2 Comments

こむらが恵理  

ナナちゃんだ!
地元では評判がよろしくないと、聞いたことあります。
大きすぎて、不気味に感じる人が多いそうです。

ちょうちんの鳥かわいい。
千鳥でしたっけ?

2009/11/14 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

恵里さん>

「ナナ」ちゃんはまさに昨日の(11/13)の画像です。

不気味に感じる人が多いんですかぁ?
待ち合わせ場所の定番って名古屋の友人には
聞いたのですが・・・

2009/11/14 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment