A HARD DAY'S NIGHT!!

CategoryすくーたーDeGoGo!
さて本日は朝から色々あってか時間刻みの行動で
大阪に来てからは初めてと言っても過言ではない1日の予定量でした。

そしてその1日のしめっくリ?!として日が暮れてから羽曳野
(関東の以北の諸君はきっと読めないだろ?、「はびきの」って読みます)
の道の駅でべスパナイトミーティング!!

ナイトミーティング 1

ナイトミーティング 2

30台近く集まってゴキゲンです。
ここのところ土曜は学校があったので(現在夏休み?!)
この系統の集まりに顔を出すのは久しぶりです。

以前にも書いた人生の大先輩!「オトキチ」さんと「KG」さんも健在?!です。
このコンビ、なかなかの名コンビでわたくしが以前からお願いしている関西スタイル
(背開きではなく腹開き&蒸さずに即焼き)
の鰻が食べたいといえば・・・

オトキチ(以下敬称略)「軍曹くん、じゃ鰻食いに行こうか?」
KG(以下敬称略)「鰻食ったら次はアレだろう?」
オトキチ「それは自分で処理するように」
KG「・・・」
って二人とも還暦をとっくに越えた老人(失礼!)2人です。

そして不良老人とはまさにこの2人にあるような言葉です!
でもカッコよくてわたくしも彼らのように歳を取りたいものだとしみじみ思いました。

ってことで「オトキチ」さんはしばらく逢わないうちにまたもやラマン(愛人)を
新調?!

GSです!

1962年製の「GS」です!
わたくしよりも年上なのに彼女?!はドキッとするほどの美しさです。
バックビューのヒップラインもオトナの女って感じで・・・

「GS」バックビュー!!

ここのところ色んなことで凹んでいたわたくしにはこのジジイ(失礼!)2人の
やり取りの中に入れてもらっていると「オレってなんてちっぽけ」

自分自身の男の器は大きく持たなくてはと考えさせらずにはいられないのでした。。

本日のありがたいお言葉!

「亀の甲より年の功」
頑張ります!頑張りますので!!(byよつば)













4 Comments

アル。  

おぉスッゲーw

いいな、楽しそうじゃない ^^
  

2009/08/09 (Sun) 13:35 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

「GS」カッコよかったよ~
で30台近くも集まるとかなり圧巻だね。

2009/08/09 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

おぉ~!!

ここまで揃うと圧巻ですね!
バックビューもちゅてき☆
全員男性?

2009/08/09 (Sun) 19:31 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

ニューハーフの娘?!もいます。
最初ゴツイ姉ちゃんだなぁと思ったんですがね。

今回は来ませんでしたけどルックスは可愛い女の子で
気持ちはガッツリ男の子って子もいますよ(^-^)

2009/08/09 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment