心のかたち 人のかたち

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
「エヴァヲタの土佐犬オヤジ」というありがたいあだ名を付けられた
わたくしですが・・・って付けたやつ!ぶっ飛ばす!!はははっ!

てな訳で今週は色々ありすぎてかなり凹んでいます。
心はズタズタに傷つき、さらに無邪気?!に追い討ちをかけられ
それに対する怒りを何処にもっていっていいかも
解からずそれを押さえつけて我慢していつも通り振舞わなければならない
自分に腹だたしくなります。

いつの日も絶えることなく友達でいよう♪
(パターン青!!参號機もろとも使途として処分)

頭の中が中2の夏休みで小学36年生のわたくしですがかろうじて配合されている
「オヤジ」成分のおかげで何とか平静を保っていられます。
ほんと限界深度ギリギリです。

裏モード「ザ・ビースト」(メガネで雄叫び推奨)の
発動が頭のなかをよぎったり、帰って銀座で飲みてぇ~なぁなんて
思ったりして8月も1日から女性でもないのに
ハッピー・ブルーデイです!(byカールスモーキー石井)

それにしても大阪の夏ってやつぁ~イライラするぜ!!
第3新東京も暑いんだろうなぁ。。

真希波・マリ・イラストリアス









スポンサーサイト

6 Comments

こちょ  

土佐犬オヤジって…(笑)あれ?土佐犬ってしめ縄首に巻いてるやつだっけ?

軍さんのイメージはポジティブな感じなんだよね。そんな軍さんが凹んだんじゃあたしが北関東から元気になる気を送ってやるぞぅ!!まってて!!

2009/08/01 (Sat) 09:17 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

見た目がポジティブ?!らしいから・・・
ここまでは言っていい人とかやっていい人って
勝手に思われているみたいだねぇ~
中身は「グラス・マイ・ハート、シンジくん」なんだけど。

土佐犬オヤジ>

なんか時々している和テイストのネックレスの
組みひもが土佐犬のしめ縄?!(首のとこの)
に見えるからだってさっ!

まぁエヴァヲタって事に関しては否定はしないけどwww

2009/08/01 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

NoTitle

お久しぶりです。

今日は、お友達の床屋さんで顔をきれいにしてもらいましたよ。
軍曹さんは何の学校に通ってるのかしら?の話をしました。

今年の仙台は、涼しいです。

大阪は暑いようですね。
体調を崩されぬよう気をつけてくださいね。

2009/08/02 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>

お久しぶりです!

仙台は涼しいんですかぁ~
いいなぁ。
大阪は気温がいっしょでも湿度が・・・

学校・・・行ってますよ(^-^)
学校というよりは「私塾」のような感じのところ
ですが。
年甲斐も無く「青春」していますwww

床屋くん元気にしていますか?
なんか出張ついでに髪を切ってもらっていた頃が
遠い昔のように思えます。(まだ2年ぐらいなのに)

まぁボチボチ頑張ります!
また覗きに来てくださいね。。

2009/08/02 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

あたし  

軍曹殿!さんが!!!!!壊れかけてる!!!
なんだか…
そのこわれかけな感じ…似たもの同士かもしれません(^^;)

大丈夫です!!300円あげます!!w

2009/08/03 (Mon) 14:26 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

300円っ!!
ください・・・www

2009/08/04 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment