小学36年生!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
昨日の天気予報では本日は晴れだって言っていたのに・・・曇天です。

今にも降って来そうな空模様だし、スクーターで出かけようと思って
いたのにダメそうですね。

ここのところ「中2病」やら「ピーターパン・シンドローム」やら
「オトナコドモ」?!を話題にしてきたわたくしですが、友人のはに丸號操縦士
(栃木県佐野市在住)
からキャッチいただきました!星3つです!★★★

なんか良いです。いまだに小学生!
給食の時間に先割れスプーンでミックスベジタブルのグリーンピース
をつつきながら
「最近息子が学校でいじめられてるんじゃないかと思うんだけど~」
「○○子のところなんかまだいいわよ!うちなんか主人がリストラ
対象らしいのよってこのミルメークの粉入れにくいわよね」

って言ってると思えば対面の列では

「今期も業績悪くてさぁ、ほんと最近会議ばっかだよ、つーかこの
竜田揚げ、クジラだよなぁ~いい加減牛食いたいよな」
「いやこの間のほら、銀座の・・・なんか女房にばれてるっぽくって
さぁ」てなやりとりがあったりして。

「○○くんあんたバカぁ~!もうこぼさないでよ!先生!○○くんタマネギ
残してま~す!」
「あっ!なにチクってんだよ!」

「おーいお前ら給食終わったら教室で煙草吸うなよ!ちゃんと喫煙所に行けよ!
屋上でも禁止な!火事になったら先生クビだから!それと全校禁煙って
議題、職員会議で出てるから決まったらプリント配るからな!あと下校時の
買い呑みは禁止!ちゃんと家に帰ってから呑みに行け!」

なーんて妄想が広がる「小学36年生」

さてみなさんは小学何年生??


第3新東大阪市www

写真キャプション

「雨、逃げ出した後」








8 Comments

こちょ  

わたし33年生か?授業中先生の目を盗んで友達に回す手紙の中身は「健康診断でLDLコレステロールひっかかっちゃった!ねぇねぇ一緒に再検査行かない?」きっとこんな内容(笑)つーか何年生まであるんでしょう?わたしはまだまだ低学年なんでしょうか?(笑)

2009/07/20 (Mon) 22:53 | REPLY |   

82  

小学生って、いいですよね!
夏休みにプールの後、スイカバー食べて、
昆虫採集に行っちゃうイメージw
そういや、小学生は、おとといから夏休みですねぇ~。

2009/07/20 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

アル。  

気になるアイテム。

男子の話題といえば精力剤と育毛剤の2トップなのですね、わかります。

2009/07/20 (Mon) 23:55 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

大丈夫まだまだ低学年です。
しかし、+6歳で年齢がわかってしまうところが
女性的には難点かなwww

まぁ70のCだから・・・(まだ引っ張るか!?www)

2009/07/21 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

82丸號操縦士>

ステキなキャッチありがとう!(ってか強奪!!www)

わたくしいつでも頭の中が小8の夏休みなもんで・・・
ははははっ!

2009/07/21 (Tue) 21:05 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

よぉ!同級生!
きみも36年生だな!

給食は残さず食べろよ!www
つーかタマネギ駄目です!ぼく。。

2009/07/21 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

あたし  

あたしは今年19年生かな

しかし素敵な36年生ですねぇ~
あたしたちの頃の給食には鯨がでたことないです

2009/07/22 (Wed) 01:32 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

19年生かぁ~まだほんと低学年だね。
集団下校の際は上級生の指示に従うように!!ww

素敵な36年生>
おだてても何もでないぞ!って300円あげるからww

2009/07/22 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment