あっきーはつむじ風(古っ!)

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
あっきーはわたくしの在阪友人第1号です。
あっきーは22歳です。
あっきーは専門学生(大阪モード学園)です。
あっきーはがんばりやさんです。
あっきーは学費も生活費も自分で稼いでいます。
あっきーはついていません。
あっきーは部屋の鍵を落としてしまいました。

ってことであっきーは明日の午後まで部屋に入れないので
うちに泊まりにきました。

飯食ってエヴァ(序)観て銀魂観て風呂に入ってオヤスミです。

まぁがんばりやぁ~!!

お礼はハワイアンシャツ(アロハ)作ってもらうってことでっ!

好きなだけ食ったらええがな。。







7 Comments

こちょ  

あっきー!

ついてないのはお前だけじゃないぜ!
俺もかなりついてないぜ!

2009/07/07 (Tue) 19:44 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

同じついていない「あっきー」と「こちょりちゃん」
の違いは・・・

明るい未来があるという「若さ」の有無www

2009/07/07 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

があ゛ーー!!

うるせーー!!!

2009/07/08 (Wed) 20:23 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

どう!どう!まぁ落ち着いて・・・

70のCだっけそんなに大きくないじゃん!www

2009/07/08 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

あたし  

ぢゃあ…

あたしも間違って大阪に行って、家の鍵をなくしたら軍曹殿!さん家に乗り込みますっっΣd(・ω・)笑

2009/07/08 (Wed) 23:46 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

ではあたしさんにボーリングシャツを
作ってもらいましょうかね(^-^)

2009/07/09 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

だあ゛ーーー!!!

そんなに大きくないけど丁度手に収まっていい感じなんだぞぉーーー!!!
マシュマロちゃんって呼ばれてんだぞぉーー(嘘)

2009/07/09 (Thu) 18:46 | REPLY |   

Post a comment