吉田のみんなは知ってまっせ!

Categoryヨシダ倶楽部
近鉄けいはんな線吉田駅界隈で帰宅前に引っかかる?!お店は3、4軒
何時何処に行っても誰か知り合いに会うようになってきました。

市内でしこたま呑んで駅に帰ってきて最後に1杯ってことで3、4軒のうちの
どこかに寄って・・・

最近記憶も飛び飛びなのでこの1杯タイム?!の時に堕落している?!自分の
愚痴なども言っているらしくたまに記憶も足取りもクリアーな時に各お店の店主
等から

「軍曹さん○×□で大変ですねぇ」とか「○×□は大丈夫でしたか?」
って聞かれたりします。

えっ!なにそれ!なんでそんなこと知ってんの?!って聞き返すと口をそろえて

「吉田のみんなは知ってまっせ!」

やばい!やばい!何時までも「アウェー」ではないということですね。。

最後の1杯がやめられねぇ~





4 Comments

こちょ  

酒に飲まれる=歳くった。

にゃはははは。


あたしも最近「こちょりさん足大丈夫ですか?」「えっ?あし?」「きのうふらついて転んで痛い痛い言ってたじゃないですか?」って言われたばかりなのです。
こちょりは全く記憶にございません。。。お恥ずかしい。

2009/06/28 (Sun) 15:34 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

そうだねぇ~
やっぱ歳なのかなぁ。

認めたくねぇ~なぁ。。

2009/06/28 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

あたし  

ふっふっふぅ~

庭では悪いことが出来ませんねぇ~兄貴ぃ~笑

2009/06/30 (Tue) 11:43 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

庭ねぇ~
この辺が庭になってきてるということは?!

本来の庭?!の浦和駅界隈の呑み屋の方々からは
忘れられてきているということかぁ!(悲)

2009/06/30 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment