天然ものにはあたりはずれがあるものだ!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
おはようございます。
日曜の朝いかがお過ごしでしょうか?
ここ大阪はあいにくの曇天です。

金曜の夜はビール・ワインを土曜の午後からは焼酎を鯨飲して
グダグダの日曜の朝を迎えているわたくしですが。
この2日間はよく出来ました?!的でもあり、努力しましょう的
でもあり、なーんか微妙でした。記憶飛びましたしね。
詰めが甘いのは今に始まったことではないのであまり
深く考えないようにしていますがね。

まぁ酒は呑んでも呑まれるな(ある意味呑まされましたが)ってことですね。

てな感じの前置きはここまでにしておいてぇ~

たとえば・・・
「今度あさひが丘からリハウスして来た白鳥麗子です。」的な
使途?!がいたとします。

でもってこの使途は持って生まれた天賦の才というか
S2機関搭載型(永久機関)で相手のATフィールド(心の防御壁)を
いとも簡単に中和してスキンシップ?!という名の直接攻撃?!が
得意な手練で零號機から弐號機は瞬く間に沈黙!
さらに引き際も鮮やかでもうおぢさん(マダオ)脱帽です。

幸か不幸かわたくしは今回?!バックアップ要員でしたので
影響は少なかったんですが弐號機にいたってはこりゃもう修復不可能な損害ですわ~

さてこれから弐號機のケアをどうしたものか。
とりあえず呑みにでも行くかぁ。。

わたくしもほんとは人のこと心配するほどの余裕がないんですがね、
なんせ飲酒と喫煙と堕落(いろんなものに堕ちている)を愛する男なんで・・・


哀愁の淀屋橋(ちっ!おぼえてろよ!次だからなっ!ww)

















スポンサーサイト

9 Comments

あたし  

>飲酒と喫煙と堕落(いろんなものに堕ちている)を愛する男
かっこいいではないですか(*^^*)響きが♪

あたしなんて…
ケロロとワンピースとイケメンをこよなく愛する女。
ですw

2009/06/21 (Sun) 21:24 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

このキャッチは本文に出てくる
「弐號機」のヤツwwが考えてくれた?!キャッチです。

彼は昨日「殲滅」させられて?!きっと本日は
傷心でしょうwww

2009/06/21 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

哲ちゃん  

陽はまた昇る

 ちまたで噂の爆砕した「弐號機」です。サタデーナイトは、久しぶりに朝まで鯨飲しました。「わかっちゃいるけどやめられない」。魔女に魅入られた自分の愚かさを呪いながら、女なんて!ケッ!僕にはペンが恋人だ!と毒づいておりました。
 しかしながら、七転び八起き、陽はまた昇る精神で前進あるのみ!すでに戦線復帰しました。
 新たな爆撃を開始します。アムロ行きま~す!!

2009/06/22 (Mon) 09:48 | REPLY |   

軍曹殿!  

哲ちゃん>

弐號機(ヴィルヘルムスハーフェン製ww)キター!!
朝まで呑んだんだぁ~!
いいぞっ!その感じ!そのネガティブさがGood!!ようこそ!ネガティブワールドへ!

でも良く言うだろう?「裏切りは女のアクセサリーだ!」って・・・
(by山田康雄)

2009/06/22 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

哲ちゃん  

男との距離感が近い女性は要注意ですな。
爽やかな人が一番ですわ。

2009/06/22 (Mon) 21:59 | REPLY |   

軍曹殿!  

それもまた良し!!

爽やかな人が一番ですわ。>

うーん!断言しよう!
そんな女は居ないぞ!
何故か?それはすべての女は大なり小なり
心の中にはきみで言うところの「魔女」が
存在しているからな!
そしてそれも含めて愛してやらないとなっ!
(かっけー!)


っておれは振り回されっぱなしだけどww

2009/06/22 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

あら、ここに居ますけど。爽やかな女子。

2009/06/22 (Mon) 23:44 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

却下!!ww

2009/06/22 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

ちっ。

2009/06/23 (Tue) 00:11 | REPLY |   

Post a comment