Great Nagoya!(大名古屋)

CategoryでんしゃDeGoGo!(大阪ストラット編)
新大阪からは新幹線で1時間も走れば名古屋に到着です。
乗車時間もちょうど飽きるか飽きないかの絶妙な感じでわたくし的には
苦になりません。

最近?!友達も出来たことですし、仕事でもちょくちょく来るように
なりましたのでこの街でもこれから色々なことが待っていそうで
年甲斐もなく少しワクワクしています。

写真でしか見たことが無かった「ナナちゃん」人形?!の場所も今回
わかりました。

ナナちゃん。。

真ん中文化?!のこの街はこれからわたくしにどんな体験をされてくれるか期待大です。。
(喫茶店とかねっ!)

名古屋モード学園&HALが入っています。

Special Thanks りへさん!















2 Comments

asa  

大名古屋のくせに
ビルヂングの写真がないじゃないですか。

2009/06/18 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

おっと!さすが元じもぴー!!鋭い指摘だねぇ~
ちゃんと高島屋の15階から撮ったんだけど
あえて載せませんでしたとさっ!

大東海ビルも撮ったけどww

2009/06/18 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment