やっぱり海が好きっ!!

Categoryヨシダ倶楽部
本日は地元?!のゆかいな呑み仲間達と泉大津に海釣りに
Go!Go!
AM4:00起きで湾岸線をひた走りますってそこは大阪!
1時間もしないうちに釣り場到着です。

関空に続く空港連絡橋も見えます。。

わたくし「海釣り」は初体験!
結構ワクワクもんで挑んだんですが。
潮のまわりが悪いのかぜーんぜん釣れません!

2時間もしないうちに飽きて?!きてしまいまして・・・
この有様です。

猪肉焼いてます!!

朝の7時から七輪で肉焼いて呑みモードです!
通常だったら朝7時から焼肉なんて食えないもんですが
それは「いけないオーシャン・マジック!?」ということでっ!

そして七輪で焼かれているこの肉はイノシシの肉で我々「ヨシダ倶楽部」
の顔役、S川さんの御好意により奈良は吉野の山奥からやってきた「猪肉」で
ございます。
お味の方はなかなか野趣あふれるというかそんなに臭みが無いものの
豚や牛とはまた違った風味があります。
ジビエ料理というカテゴリーが確立している理由もなんとなくわかる気がします。

そんなこんなでビールをやりつつ、猪肉をほおばりさらにビールをやりつつ・・・
その結果は一目瞭然!

F山くんもぐっすりです。

兵どもが夢のあと・・・

釣りなんかそっちのけで「兵どもが夢のあと」です。
まぁかくゆう早見優、わたくしもこの屍たちの仲間に入っていたことには
否定も肯定もしませんがね。

海風を感じながら防波堤での心地よい昼寝(朝寝?!)のあと気を取り直して
再挑戦をするものタイムアップまであたりが来ることはありませんでした。

F山くん&マサルくん!!

海まで何しに来たんだ?!
はい!呑みに来ました!Bar「防波堤」にようこそ!!

そして「UV対策」なんて言葉がおのれの辞書に載っていない「兵ども」は
頬を真っ赤に腫らして帰途に着いたのでありました。

諸君!コンクリートの照り返しを舐めたらいかんぜよ!!
(わたくしはちゃっかり日焼け止めを塗っていましたがね)







スポンサーサイト

4 Comments

あたし  

海釣りにいって…
お肉でBBQですかwww

お魚さんは??www

2009/06/14 (Sun) 23:07 | REPLY |   

こちょ  

海じゃなく

やっぱり酒が好きじゃん(笑)

2009/06/15 (Mon) 21:24 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

海で山の物を食する・・・
ロマンがあっていいじゃないですかぁ~
(負け惜しみ、ww)

2009/06/15 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

結局「酒」なんだよなぁ~
とほほ(>_<)

2009/06/15 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment