ネガティブ・クイーン降臨!!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
「インフルエンザで高熱出ろ!!」
「明日北港自爆テロが起きますように」
「洗っても洗っても私は汚れてるんや・・・」
(日記より抜粋)

彼女は今年4月に四大を卒業の後、専門学生?!になりました。
22歳の年齢の割には落ち着いた風貌というよりも「ダル」なオーラを
まとっているがため周りの22歳よりはある意味大人に見えたりします。

幸せと思われる時でもどこかで「こんなん長く続く訳ないやん!けっ!」って
回路のスイッチがいつも「ON」になっていてさらに
「なぜ私だけ?!」って回路にいたっては「OFF」が
ありません。
しかも人一倍要領が悪くてスタートラインではスタートと同時に必ずコケます。
そんな彼女がある日「マダオ」で「ダメガネ」のわたくしの前に
天から降ってきました。
「えっ!?シータ?」(byラピュタ)
いや彼女は飛行石なんて身に付けてはいませんでした。
そのかわりと言ってはなんですがダサいおばチャリとセットで降ってきたのです。

「愛は勝つ」だの「愛は世界を救う」なんてクソったれの戯言なんて聞きたくないんや!

ネガティブ・クイーン今まさにここに降臨!!

なにやらこれからの大阪生活、面白くなる予感が・・・

負のエネルギーを昇華させてぜひ毒々しくも美しい「悪の華」(ドロンジョさま?!)に
成長してもらいたいとせつに祈るわたくしでございます。

わたくし的には最近稀に見る逸材です!期待しています!(何を?!)

此花区・西区辺りでわたし(おれ)って今結構幸せかも
などと思ってる方々はお気を付けてくださいませ!

せーの「バルス」!!

イメージ画像www















スポンサーサイト

4 Comments

こちょ  

軍さんが行き始めた学校?で出会った人??
何かといじりたくなる(かまいたく)なる人なんだね?(笑)
「愛で飯が食えるか!!!」「愛なんて金で買えるんじゃ!!」てな感じ?あっそれあたしだ。

2009/06/13 (Sat) 08:25 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

いやぁ~さすがに我々の半分ぐらいの歳なんだから
「愛なんてクソったれ!」だけど「飯が食えるか!!」
とか「金・・・」ってーのは無いでしょう。ww
若いんだから「純粋」だよ!その辺は・・・

そーだねぇ~なんかかまいたくなる雰囲気を持っている
娘だよ。
辛いことがあったらいっしょに言ってあげようかと
思って・・・滅びの呪文!せーの「バルス!!」www

2009/06/13 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

asa  

いいっすねえ
たまりませんねえ
若くて純粋なんだけどどっか斜に構えた中森明菜の世界。

こんど大阪に行ったらわたしにもいじらせてください。

2009/06/13 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

だろぉ?
でも彼女が「中森明菜」をわかっている世代かは
定かではありません。

あーおじさん達によってたかって質問責めにあってさらに
「ダル」な表情を浮かべる彼女が容易に想像
出来ますww

2009/06/13 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment