誰にだって夢見る頃はあったはずだ!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
「中二病」が日に日に悪化して、しかも「マダオ」とあいまって危篤状態の
昇天一歩手前で親族全員集中治療室に集まっているって感じの
日々を送っているわたくしですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんなはずではなかったのに・・・それこそもう一度「中二」に戻してくれ!
ドラ○も~ん!っと叫んでみてもアフター・ザ・カーニバル!
もがけばもがくほど湿った生革はゆっくりと首を締め付け緩慢に
その時が来るのを待っている現状に耐えられず、何かしなくては!
何かしなくては!と思いつつも何をしてよいのかもわからず、
かといって盗んだバイクで走り出したり、校舎のガラスを割ってまわる
歳でもなく、すべてを捨てて逃亡する勇気もないオレはいったいどうすれば
いいんだ!~と大阪の海(南港)を見つめて「悲しい色やね」と
つぶやくしかない○2の夜~♪

ってな訳で「中二」っぽくいってみましたが・・・

夜見る夢も昼見る夢も恥ずかしくて人になんか言えねぇもんだ!

とりあえず夢見てるとは思いますが・・・

夢見てるかわかんねぇ↑(本人談)




スポンサーサイト

6 Comments

あたし  

重症ですねぇ~

こんな時は…

必殺現実逃避

一緒に現実逃避しましょうΣd(・ω・)

2009/05/27 (Wed) 08:22 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

妄想?!妄想っすか?
んじゃ妄想で春日部から東京に行って
新幹線に乗って新大阪まで来てみましょう。
わたくしが妄想で迎えに行くのでwww

2009/05/27 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

asa  

山口六平太という漫画に、少し前に

「そして俺は俺が俺がだ」

という、ぱっと見るとどこで切って読めばいいのか少し悩むせりふがありました。このフレーズがひどく気に入って覚えてしまったのですが、この「俺が俺が病」が顕著に発症するのは、まさにこのお写真のような幼児期なんじゃないかと思ったりするわけです。


そして肉体的にはずいぶん成長した現在、もしかして最近「俺が俺が病」を克服して新たに「中二病」にかかったのだとすれば、それは実は、人間的にものすごく進化した、ということなのかも知れないよなあ…。


とかなんとか、なんだかつじつまがあってるのかどうか自分でもわからないことを戯れに書いてみたりなんかして。

2009/05/27 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

相変わらず?!漫画の
趣味渋いよなぁ。

進化したのか?わたくし・・・
それってドラゴンボールの後ろに「Z」が付いたり
ガンダムの前に「Z」付いたり
マジンガーの後に「Z」が・・・(コレは普通)
そういうことなのかぁ~!!

進化したんだったらなれるかなぁ?
「海賊王」に・・・・(病状悪化)

2009/05/28 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

マジンガーの後に「Z」が・・・(コレは普通)>>このコメントで笑っちった。あーこんなんで笑うなんて・・・。なんか悔しい。軍さんに負けた気がして悔しい。(笑)

2009/05/28 (Thu) 19:46 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

はははははははっ!

勝ったっ!!
いつ何時どのような挑戦でも受けるぞ!!

「海賊王にオレはなるっ!」(しつこい!!)

2009/05/29 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment