死に至る病=絶望?!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
大阪にやってきて人間関係については限りなくリセット状態
に近く(仕事関係以外)幼馴染も同級生もいなければバンド関係の仲間もいません!
しかもこの2年弱ほぼ地元に帰ったことが皆無で(なんかめんどくせぇ)
ある意味このウン十年間周りのみんなから思われている人となりでは
無かった部分が駄々もれしているわたくしです。

大まかな部分では人なんてそんなに変わらないと思いますが、
なにやらこの2年弱で地元生活の中ではとうの昔に封印したはずの「幼稚性」
が出て来ているように思えます。
「ピーターパン・シンドローム」「中二病」に代表される幼稚性ゆえの屁理屈理論を
危うくビジネスの中でも展開しそうになっている自分に空恐ろしくなるときがあり、
そうだ京都行こう!(by、JR東海)じゃ無くて、次行こう!次!!ってことが
以前よりも出来なくなくなっているようです。
まずいですねぇ~この歳で重度の「中二病」なんて患ったら
妄想内ですべてに決着を付け何一つ行動が出来なくなってしまいます。
よしんば仕事上は経験と惰性で?!かろうじてなんとかかわしたとしても
プライベート的には危ないです!
既に今週末はなーんかつまんねぇ~なぁと思いつつ妄想に逃げ、何も行動せず
半ヒッキー(宇多田の最近の髪型は好きです)状態で過ごしてしまいました。

やばい!やばいっすよ!おれ!
誰かぁ~誰かおれに「愛をください」ってことでこのような痛い文章を書いている
わたくしは既に重度の「中二病」患者です!



追伸
なーんか腑に落ちないんだよねぇこのひと!
新旧嫁のラインナップがぁ!!(って卑屈になってるとこも痛いなぁ。おれ!)







スポンサーサイト

8 Comments

あたし  

ヤバい…

ヤバいですねぇ~…

あたしも軍曹殿!さんも(笑)

ピーターパンシンドロームなんて上手く名付けた方がいたもんだ(笑)

ってか…
軍曹殿!さんの場合…
五月病の疑いも!?(笑)

2009/05/25 (Mon) 00:56 | REPLY |   

82  

なんか良くわかるー!
私の場合、すごく幼稚な子供と、すごく冷めた大人が、
いっつも心の中で駆け引きしてます。
私はどこ!?って感じです(´Д⊂

2009/05/25 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

アル。  

程度の差こそあれ、全ての人が抱えている事だとは
思うんだ。
まずは大人な自分が中二な自分を認めて受け入れてあげないとね。




って自分に言い聞かせてみてる私(汗)

クチでは幾らでも偉そうな事が言えてしまうんだよなぁ…

2009/05/25 (Mon) 13:05 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

五月病って?!
今更って感じですが・・・
やっぱり言われてみればっておいっ!!www

2009/05/25 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

K66  

はに丸號>

でしょ?
パノラマ公園で初めて出遭った時から
同じ匂いがしたのはわかっていました
ようこそ!中二(女子は小六)ワールドへ!!

2009/05/25 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

てなこと言って土曜は「ルイード」で
「中二汁」駄々漏れだったんだろ?ww
今度akiyama入れて3人でなんかやろうぜ!!
Jamあたりかな。。

2009/05/25 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

新旧嫁どっちがいいの?(笑)
ちなみに新嫁はあたしと同い年。

2009/05/26 (Tue) 21:06 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

どっちかっていうと「旧嫁」・・・・
あの前髪バッツリなとことか。

なんか「新嫁」は「毎度お騒がせします」の色黒の
イメージが先行しちゃっててねぇ~

ちっ!いじめられっこ代表バンド?!で売り出した
くせに・・・ってまたもや卑屈!!

2009/05/26 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment