オレ様でダメガネなマダオは沈黙に弱い!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
大概オレ様でダメガネで昼いちに御堂筋辺りを鞄をブラブラさせて
フラフラしているおっさんはかなりの高確率で
「マダオ」(マルデダメナオッサン)です!ってそれオレ?!

ってなわけで「ダメガネ」のくせに「オレ様」なもんで呑んでたりして
マシンガントーク(トリガーハッピー)で話しながらも内心はドキドキもんで
たまに視線を外さず「沈黙も大事!!」って言われたりして一瞬静かになると
心臓バクバクで脳内警報が鳴り響きパルス逆流で
「ダイアナはきっと私のことが嫌いになったに違いないわ!違いないわ!違いないわ!
(byアン・シャーリー)とトークバック起こしたりします。
当のダイアナはポーっと育ってきてアンが思うほど深く考えもしていないので
アンはもがけばもがくほどますます泥沼にハマってゆくのです。。

あぁなんて情けないんだおれ!と、へこんで落ち込みながら
もガスビルの前で空を見上げその空の青さにさらに自分の青さを重ね?!
ふとそういえば夏も近づいてきたんだよなと思う自分が好きです!
ってやっぱそれ「オレ様」じゃん!!



4 Comments

アル。  

・・・う~む

それはそれで愛すべきキャラなのだが・・・
我思ふ、故に我あり だね。
 

2009/05/21 (Thu) 16:22 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

おう!結構へタレだぜ~っ!!

つーか曲順と構成の方はちゃんと覚えたのか?www

2009/05/21 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

アル。  

え~と曲順は・・・



  カンペという便利なモノがあってだn(ry

2009/05/22 (Fri) 20:10 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

床にカンペね!
いかんな!20年ぶりなんだから暗記しろ!ww

テンションMAXでゲ○吐くまで弾きまくれ!!

追伸
後で本日の画像・音源見せて、聴かせてちょ(^-^)

2009/05/23 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment