Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

前略、ごぶさたしています。元気にお過ごしでしょうか?
手紙・・・なかなか出せなくてすいません。

スクーターを買いました。
バッテリーも付いていない古いスクーターです。
色は鶯色で所々錆びていてスピードもそんなに出ませんが、結構気に入っています。
大阪はぼくが思っていたほど広くないのでたまに生駒の麓から大阪港まで
風を感じられるぐらいのスピードで走ったりしています。
大阪の街々の色彩と匂いが次々と現れては消え、消えては現れる
のを感じながら一直線に走っていると日々の色々な事柄が
過ぎていくのに似ているような気もしてきます。

髪、切りました。
これからの季節大阪は東京よりも暑いので
いつもより少しだけ短くしました。

そういえば以前よりは少し時間が出来たので
風呂はシャワーではなく湯船に浸かるようになりました。
湯船に浸かってゆっくりと思考回路をダウンさせて
その日の出来事を過去のものにしていく作業をしていると
かなりリラックスできたりします。
そしてお酒もほどほどに呑んでいます。


東京にいたときよりは時間の流れが幾分穏やかなので
まぁまぁしあわせです。

近況はどうですか?声が聞きたいです。

では本日はこの辺でさようなら。。

ってな手紙もらったらどうします?

いつもの風景・・・





スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
めぐ( `ー´)ノ  
わぁ!!

懐かしい。
もう少し右行くと旧我が家だぁ!!

2009/05/18 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   
asa  
遠慮なし

あと一押しするとすれば、
読み手のテンポを考えるに、
第四段落と第五段落以降の結びとのつなぎ方が
工夫のしどころですな…。

2009/05/18 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
めぐさん>

とうとう吉田では逢えずじまいでしたねぇ~
そういえばたまに伊丹も仕事で行ったり
するんですよ。。

2009/05/18 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   
K66  
asaやん>

忌憚の無い意見ありがとう!

実は最後の2行が先にありきでどうやってこの2行に
繋げるかって形で書き始めたんだけど・・・
うーん!まだまだだね。
次また頑張りますってマダオなんで既に頑張っていますがww



2009/05/18 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply