Angel attack!!

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
平日用、休日用。。

こんばんわ!今のところ煙草を止める気がさらさら無いわたくしです!
長らくオイルライターを使用してきてここのところ(15年間位)
イムコ、ロンソン、コリブリ、ダグラス、マーベラスとジッポを
意識的に避けてきたのですが、(一時期のブーム?!で少し覚めまして、猫も杓子も状態が・・・)
しかし、最近はまた原点回帰ではないですが「Zippo」使っています。

まぁここのところそのブーム?!も落ち着いていると言うかそれこそ
世間は嫌煙ムードですので需要も少なく?!なって一時期の過剰生産分の
安売りがあったりしてお買い得品がよく出ているせいもありますが、
とりあえず現在はこの二つを使っております。

右側はウィークデイ用で左側がウィークエンド用です。
ウィークエンド用には「天使の羽」が生えております。

そしてコレで火を着けるたびに思います!
わたくしにも「天使の羽」が生えてどこかに飛んで行けたらと!
しかもくわえ煙草で・・・

さらに「マダオ」シンクロ率上昇中(400%)



4 Comments

sima  

タ、タイトルの

スペルが間違っているであります。ぷぷ。
(Angul→Angel)

ルポライター失格であります。

2009/05/16 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

しまじー>

はい!はい!間違えましたぁ~
わたくしが悪いんでございます!!

2009/05/17 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

あたしも

どっかに飛んで行きたい。クルックゥ。

2009/05/17 (Sun) 08:26 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

嗚呼っ!
納期とか見積もり締め切りとか
図面作成ってのが無い世界に飛んで行きてぇ~!!

2009/05/17 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment