軍曹亭!

軍曹亭!

わたくしのブログに度々登場する「アルファくん」
(わたくしと同い年、やーいやーいおまえもマダオじゃ~枕臭いだろ~!!)
がきたる5月23日(土)渋谷のルイードで何年かぶりはわかりませんが
LIVEやります!!

彼との出会いは今を遡ること17,8年前・・・
夜中の空調機整備っていうバンドマン、劇団員、お笑い芸人志望なやつらには
まったく持ってありがたくさらに空調機の整備はそれなりに汚れるので
仕事が終わると事務所の風呂を使わせてもらえるというこれまた
貧乏バンドマン等には涙が出るような仕事場ででした。

当時わたくしも「マダオ」に成長?!する前の先の画像のような頃
彼も今より10kgほど痩せていて(って今でも痩せている部類だとは思いますが)
お互いまだギラギラした瞳wwをしていた頃です。

そしてわたくしの彼の第1印象は・・・・
長髪に細い身体、風呂上りの裸にビキニパンツ&ウエスタンブーツで仁王立ち!
「なにコイツ!」って感じでとにかくインパクトは強かったです。
彼のわたくしに対しての第1印象は聞いていないのでわかりませんが。
(今となっては聞きたくも無いですがね)
それからお互い紆余曲折(書けねぇ話満載ww)をへて現在に至るわけですが、ここ数年
わたくしの「バンドやろうぜ!」って誘いをかたくなに断り続けていたのに・・・
(当時わたくしと彼の音楽スタイルは違っていましたが)
ブライアン・メイとキース・ムーンがバンド組んだらかっこいいぜ!って誘ったのに(悲)
この心境の変化はもしかして彼も最近のわたくし同様頭の螺子が
(M6×25L ボルト、フランジナット付)がぶっ飛んだからなのかな?

まぁ当時のメンバーでやるらしいんで(再結成?!)許してやりますがね。

つーことで!お暇な方は是非渋谷へGo!Go!ってことで!!

追伸
なーんかわたくしも腹が立つwwのでバンドメンバー募集します!
わたくしDrなんでその他のパート募集!
条件はとりあえず「ジョニー・サンダース」聴いとけ!でよろしくお願いいたしますwww

さて彼はどれでしょう?














最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
こちょ  
みんな同い年?

向かって右から二番目がアルファさん。どーでしょう?

2009/05/05 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
こちょりちゃん>

さぁどうでしょう?ご想像にお任せします。。
コイツって言っちゃうと「アルファくん」に怒られちゃうので・・・(^-^)
でっ!彼のバンドとはいっしょにやったことが無いんで
みんな同い年かはわかりません。まぁ同世代であることは確かですがねぇ~

2009/05/05 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   
asa  

ソプラノリコーダーもしくはタンバリン、さもなくばカスタネット担当で…。
つーか、大学時代の専攻(?)は電力ケーブルの引き回しなんですけど…。

2009/05/05 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   
K66  
asaやん>

電力ケーブルの引き回し>
即AD採用!!www

2009/05/05 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
アル。  
うp、ありがとう。

やぁ~ 今更ながらこっぱずかしいものだねぇw

敢えて20年前に書いた曲をやるつもりなんだけど
今聴くと当時の曲の速いこと速いこと(笑)
いろんな意味でアレンジのアップデート作業におおわらわだよ!

2009/05/05 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
アルファくん>

20年前に書いた曲>
その頃のってやっぱ速いよなぁ~
アレンジのアップデートよりまず体力アップデートだろwww

2009/05/06 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   
あたし  

ぢゃあ…

あたし…

盛り上げメンバーやりますw


PS
大阪物語りも続々と読ませていただきます(^^)

2009/05/06 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  

あたしさん>

ではセクシーでタイトな衣装でホーンセクションの横の
バックコーラスってことで!(^-^)

「大阪物語」面白くないとか、何が書きたいのかピントがぶれている、誤字
があるとか何でも良いです。感想・指摘お願いいたしますね。

2009/05/06 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply