トランジスタラジオ・・・

CategoryおんがくDeGoGo!(大阪ストラット編)
偶然なのか昨日(2日)ラジオネタ?!を書きましたが・・・

その昨日忌野清志郎氏が鬼籍に入ってしまいました。。
RCサクセションはわたくしの青春時代そのものとシンクロする部分も
多々ありますので・・・

この曲を聴いてその世界観が良いなって思ったのは今は昔、毎年クリスマスに
やっていたライブの何回かはその頃の思い人と(片思いでしたがね)
行ったっけなぁ~なんて記憶が昨日のように思い出されます。

悲しいですがいつの頃も「俺たちの時代」は時が経つにつれ
確実に終焉に向かっていることを思い知らされずにはいられません。。

              合掌・・・


スポンサーサイト

4 Comments

アル。  

えっ・・・  マジで・・・

           切ねぇ・・・


2009/05/03 (Sun) 01:02 | REPLY |   

こちょ  

若いよねー。

58歳だもんね。
この人は完治して死なないんじゃないかと思ってた。

2009/05/03 (Sun) 08:16 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

マジっす!
嗚呼俺たちの青春!!(涙)

2009/05/03 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

だよなぁ~
癌で逝くってイメージじゃないもんねぇ~この人は・・・(悲)

2009/05/03 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment