マダオスパイラル・・・

Categoryヨシダ倶楽部
マルデダメナオッサン・・・・
略してマダオ!!
もしかして自分もマダオなのでは?と思いはじめているわたくしです。

最近なんか枕は臭いし、へんな妄想も加速度を増してきていますし、
頑張れって言われると嗚咽するし(基本マダオは既にかんばっているので
マダオと思われる人に頑張れと言ってはいけません!)
酒を呑んだつもりがのまれているし・・・

20余年前・・・

20余年前はビクトリア調ブラウス?!もイカス!ww反逆のロッカーもいまでは・・・(遠い目)
りっぱな?!『マダオ』に成長して酒場から酒場へふらふらと。。

この連休も「とりあえず千日前で(浦和でも宇都宮でも水戸でも池袋でも可)
エヴァ(パチンコ)でもやって呑みにでも行くかぁ~」ぐらいの予定しかないあなた!!
(まぁエヴァが慶次でも同じことですがね。)

ドキッとしたあ・な・た・・・

ウエルカム・トウ・ザ・マダオワールド!!
ようこそ!マダオの世界へ!

マダオ&スクーター!!

この男!中央大通りで見かけたらお声をおかけください!
胃液吐くまでお付き合いいたします!!







8 Comments

こちょ  

わかった。声掛けるぞぅ☆

2009/05/01 (Fri) 06:03 | REPLY |   

ほんだし  

お、おれっすか?
旅費が貯まるまで待ってくださいi-229

2009/05/01 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

asa  

じゃ、とりあえずほんだしさん乗せてひとっ走り日本海経由で。

2009/05/01 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

アル。  

ちょwwwテラハイジwwwww

2009/05/01 (Fri) 21:34 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

そっかぁ~
んじゃ今すぐ来い!!miniですっ飛ばしてきたら
朝には着くな!www

2009/05/02 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん>

レスしてくるってことは認めたな?ww
マルデダメナオモチャヤのほんだしくん!
きみも立派な『マダオ』だな。。

2009/05/02 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

日本海周りってルートもあるよねぇ~
景色良さそう。。

2009/05/02 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

良いだろ~「長谷川さん」・・・

「殺せよ~おれのことが気に食わないんだろ~?神さま!
おれもお前ことなんか大嫌いだ!バカっ!!」
最近解かるなぁ~この心境www

2009/05/02 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment