煮詰まる・・・

Categoryヨシダ倶楽部
関東にいた時はほぼ毎日帰宅の際は乗り換え駅で途中下車しては
1杯やってました。
秋葉原で降りては1杯!上野で降りては1杯!赤羽で降りては1杯!
ってことで自宅のドアを開けるころにはほろ酔い気分もとうに通り越し
リバース寸前!秒読み状態なんてことはざらでした。

コチラに来てからはその反省も踏まえ週末以外は呑まないように
心がけているのですが色々煮詰まってきてムシャクシャすることも
あります。

いつものところです!

まぁたまにはいいかぁ~!!




2 Comments

こちょ  

そりゃさ

仕事っつーか、生きてくっつーか、地元じゃないっつーか、煮詰まる時色々考える時があるよねー。飲もうよ 飲もうぜ 飲んじゃおうぜ!!

2009/04/23 (Thu) 17:35 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

地元じゃないからねぇ~

でっ!突然だけどグルマンズ和牛でステーキ食いたいよねぇ~
こっちも地元じゃないけど・・・www

2009/04/23 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment