Cherry Blossom!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
春です!
新しい季節です。
新年度ということでわたくしは思うところあって
学校?!に通うことにいたしました。
いい歳こいても向学心がまだあったんだなと自分でも自身のこの行動
に驚いていますけど。
なんの勉強かは良いとしてww
20数年ぶりの新入生なので緊張です。

ここで1年間学びます。

もちろん仕事がありますので土日のどちらかに(たまに両方)授業があって
1日2コマ(2時間1コマ)で1年間です。
初回の今日は1コマは授業で1コマはオリエンテーション
もちろんクラス?!みんなの自己紹介の時間もありました。
クラスのみんなはほとんどわたくしより若い方たちなのでこっはずかしかった
ですがなーんか懐かしくて新鮮でした。

さてこの1年間時期によっては仕事等で忙しい時もあるとは思いますが
頑張って行こう!!

もう葉桜になっちゃっていますが・・・



チェリーブラッサム×
チェリーブロッサム○
だとわたくしは思うのですが、どこがちがうんだろう・・・
わかる人はコメントよろしくです!!

スポンサーサイト

4 Comments

こちょ  

説明しよう。

阿藤かいと加藤あいくらいの違い。

2009/04/12 (Sun) 22:01 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

はははははっ!
そりゃ大きな違いだ!!

2009/04/13 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

asa  

いーなー。若者と学校かあ。

さてところでblossom。辞書によると最初の"o"は、「ア」に近い発音をする場合と「オ」に近い発音をする場合と、どちらもありのようですね。最初に書いてあるのは「ア」に近いほう。
ブラサムあるいはブロサム
うーん、個人的には前者かなあ。

2009/04/13 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

さすがは主任研究員!!
ためになります。
いいだろ~!!大学の時に出来なかった
授業あとの飲み会とかしちゃうもんね(^-^)

でっ!わたくし的には史上最悪の有人?!巡航ミサイルの英名が・・・
ブロッサムの方だったのでコチラが先かな。。

2009/04/13 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment