750ライダー!

CategoryどくしょDeGoGo!(大阪ストラット編)
24年ぶり?!

いやぁ~変わっていませんってか変わらない様に描き下ろしているみたいですが・・・
光くんも委員長も順平くんもマスターもあの頃のままですし、永遠の高校2年生です。
CB750もきれいに?!整備されていてプレミアものですww
隊長さんも相変わらず?!鉄工所に勤務されていてこの不景気の中
経営は大丈夫か?!なんて余計な心配をしてしまうわたくしです。

委員長のお弁当は順平と麻子どのに食べられちゃいましたが春の海で
ラブラブタンデム!
まぁめでたし、めでたしってことで・・・

つーかヘルメットぐらいかぶれよ光くん!捕まるぞ!!



2 Comments

こちょ  

絵の感じが…昭和だわぁ~ん(笑)友達のお兄ちゃんの部屋にぶん投がってる感じ!(^^)!

2009/04/05 (Sun) 19:32 | REPLY |   

軍曹殿!  

でしょ?
まぁ友達のお兄ちゃん世代のわたくしとしては
こんな漫画いっぱい部屋に転がってました。
今もだけど・・・ww

2009/04/05 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment