日本橋ストリートフェスタ 2009(痛車編)

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
昨年に引き続き痛車編です(昨年の模様はコチラ
今年もヲタロード添いのコインパーキングは「痛車」展示場と化しておりますww

去年より台数多いです。。

去年同様・・・

ん?!去年もいた猫耳号?!今年ももちろん出席です!
昨年と違い展示?!を意識しているみたいなのでナンバーにはちゃんと
カバーが付いています(水銀党!!)

ハルヒの痛車ww

いやぁ直球ど真ん中です!!

初音ミクです!

「初音ミク」がネギを振ってる細かいギミックもありww

トロも乗ってます。。

トロも埼玉から帰ってきた?!ようです(ってかわたくしが埼玉に帰りたいわぁ~!!ww)

でもってわたくし的ベスト痛車オブ・ザ・イヤーは・・・・

まさに納得!!

まさに納得!!2

あまりにもストレートな?!メッセージ?!にわたくしも感涙せずにはいられません!
巨乳魂を忘れずにこれからも精進していってもらいたいです!!

つーことで  ではまた~♪(来年??)


















スポンサーサイト

6 Comments

こちょ  

痛車って・・・?

「いたしゃ」って読んでいいの?
で、いつも疑問なのが、車に絵を描いてるの?それともシール?で、」みんな自分でやってるの?

2009/03/22 (Sun) 18:34 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

いたいくるまで「いたしゃ」みたいだよ!

絵じゃなくてステッカーだよ。
基本剥がせば元に戻るみたいだけど
わたくしは勇気がないのでとてもとても・・・www

2009/03/23 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

チヨ  

こんにちは

どうも、お邪魔いたします!
あの日はコスプレイヤーさんを見るのに必死で痛車を見物できなかったのでこのレポは有難いです!!
トロの車は是非乗りたいですよ笑
ところでこの車達はこの状態のままで会場に走ってやってきたんですか!?^^;
道路でも大層注目を浴びそうですね

2009/03/23 (Mon) 21:00 | REPLY |   

軍曹殿!  

チヨさん>

いらっしゃいませ~♪
グダグダなブログへようこそ!
ゆるーく更新していますので何時でも
気が向いたら覗きに来てくださいね。

コチラに(大阪)来てからアクセスの良さとアキバ
よりこじんまりしてぶらぶらしやすい?!ので
日本橋は良く来るんですけど
イベントじゃなくても結構この駐車場には
この手の車いますからきっとこのまま普段使いで
乗っていると思われますよ。

2009/03/23 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

あたし  

巨乳魂って(笑)

そー言えば去年…

軍曹殿!さんのブログで「痛車」と言う言葉を覚えたあたし…(笑)

2009/03/25 (Wed) 21:19 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

ストレートで良いですよねぇ~

「巨乳魂」!!はははははっ!

「痛車」覚えていただけました?ww

2009/03/25 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment