東三国にて・・・

CategoryすくーたーDeGoGo!
本日は天気も良いし、早起き?!もしたので何をしようかなと思案していると・・・
べスパ友達(先輩)のSakamotoさんのmixiでの書き込みで午後から
4月にあるべスパツーリングの下打ち合わせを東三国のカフェ&バー?!(かな?)
でするとのこと(関東の方はわからないよねぇ~御堂筋線、新大阪のすぐ上の駅です!) 
わたくしは今現在仕事等での予定がまだ読めないので参加
するか未定ですが面白そう?!なのでSakamotoさんにコンタクトをとって
谷町筋の本町交差点で待ち合わせ行ってみることに・・・
当初Sakamotoさんは君のは排気量的に苦しいだろうから新御堂筋(高架道路)
を通らずに下?!で行こうって言っていたのですが・・・がっ!
かるーく「君の●kmぐらい出る?」「●kmぐらいだったら出ると思いますよ」
「じゃ大丈夫だよ」との台詞とともに新御堂筋に突入!!
結構いっぱいいっぱいでした(苦)

そんなこんなでお店に到着~!!

喜楽です。

元々は居酒屋だったようで看板にその頃の面影が残っております。

店内1


おっと!28号が・・・

ここの若き?!2代目マスター?!もべスパ乗りでございます。


集まっています。。

みなさん!コーヒーを飲みながらわいわい打ち合わせをしています。
わたくしは土地勘も無いし、まだ予定が未定なのでランチを食べながら
(昼食を食べていなかったので)黙って聴いておりました。

そうこうしているうちにGRデジタル(デジカメ)を使っているメンバーの方がいらっしゃったので
カメラ談義をww そこからの流れで市内(大阪)に美味い鰻屋があるよって話題になりまして
(関東の鰻は蒸してから焼くんですがこちらは焼きのみなのでわたくし的に興味津々です)
今度連れて行ってもらう約束をして・・・


ってな感じで小春日和の休日の午後の時間はゆっくり流れていくのでございます。。

ウインカーが可愛いプリマーベラ・・・

レーシーなドロップハンドルの下がり具合がGood!!


速そうってか速いらしいです!!


このあとなんばで寄り道をして帰りましたがキタやミナミにフラッと
スクーターで行って・・・
徐々にココ(大阪)に住んでいるんだなぁ~なんてことを実感している今日この頃です。




スポンサーサイト

6 Comments

こちょ  

へぇ~なんだかんだで楽しそうじゃん?なーんかいいなぁ(*^_^*)

2009/03/15 (Sun) 21:15 | REPLY |   

あたし  

NoTitle

いいですねぇ~♪
看板と店の中のギャップが最高ですね(^^)

2009/03/15 (Sun) 22:53 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

まぁねぇ~なんだかんだ言っても大阪に住んでることは
事実以外のなんでもないから楽しまなきゃ損かなと思ってね。

2009/03/16 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

そうですね!
看板だけが昔の面影を残しております。。

2009/03/16 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

MAXXAM  

いたりあ~の!

黒いべスパにF1ミナルディチームのエンブレム!
イタリア繋がりで似合いますね~

現地物?のレッドブルの瓶とかも気になる(笑)

2009/03/16 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

まぐちゃん>

大阪の街はみんな?!近くなので
最近はすっかりスクーターボーイズ?!です!

コペンも乗ってあげないとね。。

2009/03/17 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment