雨の御堂筋。。

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
雨の御堂筋・・・

今年の冬が雨が多いのか大阪の冬が雨が多いのかはわかりませんが
なーんか最近ココ大阪は雨が多いです。

ってことで雨と言ったらこのタイトルバック?!「雨の御堂筋」です!
今を遡ること1年半前、こちらに赴任してきてはじめての稼働日?!も
雨の御堂筋でした。

当時御堂筋が一方通行だとは知っていましたがきっと「内回り」「外回り」が
あるんだろうと思いとなりの「筋」を見に行ったら「四ツ橋筋」だったという
ほろ苦いww思い出がふと思い出される雨の午後です。

ガスビル!


でもって昭和8年完成の「ガスビル」(大阪瓦斯ビルヂング)のR部分(建物のふちの部分)
がビルマニアwwにはたまらないっす!








スポンサーサイト

2 Comments

こちょ  

あたし酔うとさ・・・

欧陽菲菲のモノマネするんだ。

2009/03/14 (Sat) 19:16 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

その宴会芸?!見てぇ~(笑)

2009/03/15 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment