きんしゃい!きんしゃい!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
ってことで次の偵察地域ということで・・・

サンフレッチェを応援しています。。

曇っていますが。。

広島に行ってきました。

今回は2度目なので「広電」(路面電車)の乗り方もなんとなく解ってきました。

大阪市電車両。。

よくよく見るとこの「広電」は古い車両から新しい車両、しかも全国から色んな車両が
来ています。

これは何処のかな?

比較的新しいかな。

今回は時間的余裕も若干あってボーっと「広電」を見る時間がかなり?!
ありましたので・・・ww

んでもって念願?!だった広島焼きを食って帰ってきましたとさっ!

広島焼き製作中・・・

はい!完成~♪

ちょっとピンボケですけど。。








4 Comments

こちょ  

うまそうだ・・・。

広島焼きうっまそー☆
あたしひっくり返す時うまくいかないんだよねー。

2009/02/28 (Sat) 19:27 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

広島焼き自分で作るの?
むずかしそうだよ。
そうそう!こっちのお好み焼き屋は関東
とちがって大阪、広島ともお店の人が焼いてくれるのが
ポピュラーです。

2009/03/01 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

あたし  

NoTitle

広島焼き美味しそぉ~(*^^*)♪

ってか、

サンフレッチェ広島??

?????

2009/03/04 (Wed) 14:23 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

えっ!?知りませんか?Jリーグの球団(サッカー)ですよ。

うう~っ!野球もサッカーも地味な広島・・・

2009/03/04 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment