爆撃?!目標偵察!!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
来月からの人事異動を受けて(残念ながら今回わたくしの関東圏帰還はありませんが。)
先週の中京地区に続いてAM5:00にベース(家)を出撃!四国地区に偵察飛行?!です。

まずは高知での引き継ぎ作業終了後桂浜のアイツにwwご挨拶?!に行きます。

桂浜ぜよ!

高知にははじめて来たのですが曇天にもかかわらず暖かいっす!
さすがは南国土佐です。

桂浜ぜよ!2

そして土佐と言えば・・・

闘犬!!

闘犬!!ってこの看板を見るまで思い出しもしませんでしたがね。
そういやぁ土佐犬も高知だよねぇ。。
なかなか味のある看板です!
おっと!遊んでる?!暇は無いので午前中には南国土佐を後にして高松に移動です。

讃岐富士。。

途中別名「讃岐富士」をかすめながら(富士って言うには若干しょぼいですが。)
高松に向かいます。
そういえば大阪も含めてこちらは富士山見えないもんなぁ~

そして昼食はもちろん・・・「讃岐うどん」です。

釜揚げうどん たむら。。


地味な店舗です。

この店ほんと周りに何も無くて素通りしそうなところにあります。
(香川のうどん屋さんはこんなんばっかみたいですが)

美味いっす!!

シンプルにうどんと生姜それに醤油だけですがもちもちしてこしのある食感!
これが小麦の美味さ?!なんだなと実感!!
こりゃこっちの人は蕎麦なんか食わなくても良いなって思う気持ち解りますねぇ。

ってことで午後からは高松にて引継ぎ作業再開でしたが結構真面目に
やった?!のでこれ以降の画像は撮れません?!でした。。

1日ではとても4県周れないので本日はココまでということで今度は日を改めて
残りの2県を偵察?!に行く予定です。

とにかく今日は久々に車ばっか乗ってた1日でした(この1年大阪市営地下鉄ばっかでしたからね)

おしまい!!








スポンサーサイト

6 Comments

asa  

NoTitle

来週四国と九州を回ろうかどうしようかと思ってたんですが…先を越されたな。

2009/02/19 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

あたし  

NoTitle

土佐犬のイラスト怖っっ!!w

なんかあの海岸で亀とか助けて竜宮城につれていってくれそうですねwww

2009/02/20 (Fri) 13:33 | REPLY |   

こちょ  

えっ?

住む場所も変わるの?四国?

2009/02/20 (Fri) 19:41 | REPLY |   

K66  

asaやん>

まぁこっちは仕事だからねぇ~。。

2009/02/21 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

そうだねぇ~桂浜はなんかそんな雰囲気・・・
あると思います!!(天津木村ww)

2009/02/21 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

ちがうよぉ~こっち(大阪)から定期的に
行くってことです。

来週は「中国地区」(広島)に行って来ます。。

2009/02/21 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment