Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

明日は名古屋に出張なので新幹線の切符を買わなくてはいけません。
以前だったら自宅徒歩3分武蔵浦和駅みどりの窓口にて購入なのですが

ココイーストオオサカでは徒歩3分は3分でも近鉄吉田駅です。
昨日、山本酒店直売場(立ち呑み)で呑み友達にたずねると、
「軍曹さん!ここ東大阪は近鉄の街なんで」とのこと

そーいやここ1年は市内メインで出張がほとんど無かったし
たまの時はタイミングよく大阪駅で買っていたような。

一番近いJRの駅はと考えてみたところ・・・
「高井田中央駅」が一番近いかな?しかし、この駅には券売機以外の
切符売り場がないとのこと!(けっ!使えねーなぁJR西日本!!)

ってことでまたもや中央大通りを真っ直ぐで「森ノ宮」(往復約16Km)までプチ?!ツーリングです。
無事希望時間の新幹線の切符を購入して帰りは我が家を素通りして
枚岡公園まで行ってちょっと一服!
暗峠も登ってみたものの非力?!なET3の出力とノーマルのサスでは
あの急傾斜について行けず途中で引き返してきましたとさっ!

まぁ徐々に昔のカン?!も戻ってきたし、なかなか楽しめたかな。。


枚岡公園!!


追伸

最近スクーターばっか乗っているんでたまにはコペンにも乗ってあげないと
すねるなこりゃ!



スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
sima@ハイパーメディア妄想人  
根本的な問題

>ET3の出力とノーマルのサス
ですからまずライダーのシェイプア…(略

2009/02/12 (Thu) 02:39 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
しまじー

はあぁ~!!
もう一回言ってみ?

2009/02/13 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply