中央大通りを真っ直ぐで・・・

CategoryすくーたーDeGoGo!
折角の天気の良い土曜なのでいつもは地下鉄で行く
空堀の『練』ですが本日はスクーターでGo!です。

前にも紹介しましたが古い町屋作り?!のなかの小店舗の集合体です。

練・・・


その中でもカフェ&バー(かな?)の『楽』は偶然打ち合わせの途中によって以来マスターにも
覚えていただいてお茶を飲みながらボーっとするには最適なスペースでございます。
夜のバータイムはまだ行ったことはありませんが・・・

楽店内・・・


中庭です。。

中庭もあってまったりと(こっちではほっこりかな?)煙草をくゆらせたり出来ます。

ここのところいつも品切れだった「べトナムコーヒー」も飲めてまずは満足です。
家からも30分強で行けたのでこれからは地下鉄じゃなくてスクーターで
行く事にいたしましょう。。



4 Comments

こちょ  

ホッホー。

ベスパでこんなカフェでお茶を…。イカシテルじゃないっすかぁ~☆

2009/02/08 (Sun) 07:00 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

オサレでしょ~♪

2009/02/08 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

あたし  

NoTitle

なんか素敵♪
ひざ掛けも用意されてるのがまた素敵♪♪

ところで
ベトナムコーヒーってどんな味なんですか??

2009/02/09 (Mon) 13:39 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

ベトナムコーヒー>

下に練乳がいっぱい溜まっててのみ進める
うちに段々甘くなり最後は「ライオネスコーヒーキャンディー」味になりますww

2009/02/09 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment