一か八か・・・

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
Yes No、On Off 以前にも書いたような気がしますが
わたくしの悪いくせです。

すぐに白黒はっきりさせたがるのは悪いくせです!
世の中にはグレーの方がすんなり進むなんてことはいっぱいあって
そうゆうことが出来る人間じゃないとこの世の中で生き難いのに
つい貧乏くじを引いてしまう?!性分です。

以前に比べると多少はマシになってきていると周りから言われますが
なーんか釈然としないところがあって
ほんとたまに「うるさいんじゃ!ボケっ!!」(失礼!しかも関西弁!)
って叫びたくもなる今日この頃です。

いつになったら色々うまいこと流せるようになれるんだろう?
はぁ~!!






6 Comments

こちょ  

口に出さなくても顔にでてて周りから「今の人嫌いでしょ?」とか言われちゃう?
それならこちょと一緒だ(笑)

2009/02/04 (Wed) 18:19 | REPLY |   

asa  

わたしとのみじかい(笑)付き合いによれば。
「今の人嫌い」とか、聞かれる前に言っちゃうタイプです。

2009/02/04 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

教えます。

私ぐらい年を取ると気にならないようになってきますよ。
自分も多少ボケてきますので、まあ、いいか。というふうになります。

白黒はっきり付けたがるのは、若い新鮮な脳である証拠です!!
いいことです。

2009/02/05 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

みじかい(笑)付き合いですぐに
理解?!されるような単純な性格なんだよねぇ~
わたくし。。

へぇへぇごもっともで・・・

2009/02/05 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

こちょりちゃんより始末におえないらしいです。。

asaやんによると・・・

2009/02/05 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>

そうですかねぇ~

ご職業がら褒めて伸ばすのがお上手なようですよね。

わたくしこれからも伸びて?!行きます!
伸びて?!行きますので!(笑)

2009/02/05 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment