Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

本日はべスパ関係?!でお付き合いさせていただいている
Sakamotoさんのお家に御呼ばれ?!です。
なにやらべスパ仲間のオトキチさんがラリー200を手に入れて
お披露目があるそうなので・・・

ラリー200

古い車体なのにレストアされていてピカピカです!!
わたくしのET3よりも排気量が多いんで車体もでかくてバックビューもセクシーです。

今日一日で初対面の方々と何人も御逢いしましたがみんなべスパで繋がって
いるのですぐにお友達です。
みんなにべスパで来いと言っといて?!の御登場のベックさんの車は・・・

スパイダー(ポルシェ)


スパイダーだよ!しかもアルファじゃなくてポルシェだよ!!
すっげぇ~これ初めて見たよ!!
スパイダーのベックさんなんだねぇ~ジェフ・ベックのベックさんかと思っていました。。

ガレージSakamoto(笑)

そしてSakamotoさんちはガレージと化しています。。
For Saleって看板出したらお客さんが来そうなことになってます。はははっ!

オトキチさんのお披露目も終わって?!(まぁその間うどん食いに行ったり
ベックさんのGO!GO!誕生日でケーキ食ったりしましたが・・・)

そろそろ解散と思いきやわたくしはオトキチさんとKGさんにある意味拉致られ?!
かるーく大阪北部?!を流して帰路についたのでありましたとさっ!

因みにご両人ともわたくしの父親と同世代(しかも年上!!)なので走っている時も
座っている?!時も真ん中に入れていただいて
すっかり子供扱いでございました(一番小僧なんてなんか新鮮!!)


真ん中に入れてもらってます(爆)
















スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
こちょ  
わーお

この車カッケー(カッコイイ)カッケー!カッケー!カッケー!

2009/02/01 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   
 アル。  
うぉ!

うっひゃ~! 堪んないねぇ ^^

どれもみんな超カッチョエエ!!

2009/02/02 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
こちょりちゃん>

カッコイイよねぇ~!なんかペッタぺタだったよ(笑)

2009/02/02 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
アルファくん>

だろぉ~!!

そして車といっしょで
なんかみなさん言い具合に歳を召してらっしゃるんだよねぇ~(^-^)


2009/02/02 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   
 アル。  
ベックってさ

確かビートルのフラット4積んでるんだよね ^^
ライトウェイトのRR、びっくりする位ゼロヨンが速かった記憶が(笑)
何を隠そう愛車選定の時、カルマンギアもターゲットだったんだよ!
バイクのエンジンみたいでメッチャ愉しそうでさ ^^

2009/02/02 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
アルファくん>

さすが!良く知ってるねぇ~

わたくしはスパイダーってのはわかったぐらい
だったんで・・・

まぁ何に乗っても免許は無くならない?!程度にしないとなぁ。。(笑)

2009/02/02 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
こちょ  
これをさー

中高年のオジサマ達が乗ってんでしょ?カッコイイねー☆こーゆーのがほんとのお洒落さんなんだね!

2009/02/03 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
こちょりちゃん>

そうだよ~!
最初の銀色のヴェスパのオーナーさん
なんかわたくしのオヤジより年上なのに
ボマージャケットにジーンズ、ニット帽
が良く似合ってて15年ぐらいは若く見える方だよ!

わたくしもこんな感じに歳を取りたいっす!

でもお二方とも細かい字は・・・
わたくしに値札を見せてはいくらって書いてある?
って聞いていましたが・・・(笑)

2009/02/03 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply