急成長を遂げています。。

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!(大阪ストラット編)
チャイです。。

インドホシガメのチャイ♀ですが飼い主とちがって
余程イーストオオサカに馴染んでいる?!と見えて
見る度に大きくなっているよーな気が・・・
もう片手では持てないぐらいになりました。

ホシガメは意外と冬場の温度管理が難しいとされているんですが
彼女は何処吹く風です!!

ほんとうちに来た当初大丈夫かなって心配していたのがウソのようです。

まぁここまでになるのには色々苦労がありましたがね。。








4 Comments

こちょ  

エサって生きた昆虫とかたべるの?

2009/01/28 (Wed) 19:31 | REPLY |   

あたし  

もしや…

カレーライススパゲッティーを食べているかもしれませんねぇ~…www

2009/01/29 (Thu) 13:51 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

ホシガメは動物質のものも食べるみたいですが
うちのやつら?!はベジタリアンなんで
小松菜とかチンゲン菜とかきゅうりです。
因みに彼女はもやしが好物かな。。

2009/01/29 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

それは無いです!!(^-^)

2009/01/29 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment