軽く流してみました。。

CategoryすくーたーDeGoGo!
本日のイーストオオサカ(吉田近辺)は結構冷え込んで
山の向こう側(奈良側)からちらちらと雪が流されてくる
空模様でしたが折角の土曜日です。
スクーターを出してその辺を軽く流してみました。

わたくしの家からは「中央大通り」がすぐなので
以前も紹介した隣の業界人Sくんご推薦の
高井田の「UK WILD CATS」まで行って見ました。

寒かったっす!!

あまりに寒いので「ジャワカレースパゲッティー」(画像無し)を食べて
さっさと帰ってきてしまいましたが・・・

もう少し暖かくなったら山を越えて奈良にでも行ってみようかななんて
思っています。。







6 Comments

Sakamoto  

昨晩は、どうも!

寒いのに走りましたか?

そういう僕も、ガレージでMoped修理して、走るようになりました。

ガソリンコックが壊れたので、適当なヤツ突っ込んで、ガソリン流れるようになりました。

明日暇だったら、来ませんか?

八尾

2009/01/24 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

Sakamotoさん>

今日は寒かったですねぇ~

どうしょうかと思いましたがやっぱり近所ですが
走りに行っちゃいましたねぇ。
明日は暇だとは思うんですが・・・
とりあえずは起きたらメールしますね。。

2009/01/24 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

 アル。  

初お目見えだね、いいなベスパ ^^

ちょっと脱線しちゃうんだけど、ネットの友達から
ビンテージカー&バイクのショップ&カフェ
「アピア」http://www.appia.jp/aboutus01.htmlってお店
教えて貰ったんだけど一度行ってみたいんだ。
次回チャンスあったら付き合ってよ ^^

2009/01/25 (Sun) 00:23 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

HP観たけどなかなか場所も渋いところに
あるお店だねぇ~

今度来るときに行ってみようぜ!!

2009/01/25 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

あたし  

えっ!?
カレースパッゲティーですか!??

ちょっと気になりますw

2009/01/25 (Sun) 23:18 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

ライスカレースパゲッティーってのもありますよ
ははははっ!

2009/01/26 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment