SCOOTER BOYS ON THE RUN!

CategoryすくーたーDeGoGo!
モノレールに乗って迎えに行ってきました。

モノレール!

実は20数年前に新車で購入して乗ってたことがあります。50Sでしたが・・・
ハンドシフトも何もかもが20数年ぶりで乗って帰って来るのはドキドキでした。
もちろん50Sに比べれば排気量が倍以上あるのでスタート時の加速も
「えっ!」って感じでそりゃそうだよなぁなんて思ったりして
左手をガチャガチャやっていると何か若いときの色々な場面がフラッシュバックしてきたりして
なぜか恥ずかしい場面ばかり思い出してたりしてニヤニヤしながら
帰ってまいりました。


ET3

VESPA125 ET3です!!

もちろん現在この形の新車はありませんので中古車ですが。
一番新しい車体でも10年近く経っているので外観の塗装等はやれた感じですが
乗って帰ってきた印象ではエンジンの方はいい感じで回ってくれているようなので
まずは一安心です。

バックビュー!

とりあえず昔のカンを取り戻さなくては・・・

しかし無駄使いしたかなぁと思ったりもして複雑な心境ではございますが。

追伸
でっ!数少ない読者諸氏にお願いです。
彼女?!の名前を考えてください!

もちろん彼女というくらいなんで女性の名前で・・・
因みに「エリザベス」はザブングルがギャグにする前から家の
コードレスサイクロン式掃除機の名前ですので。。











18 Comments

こちょ  

あーベスパじゃーん☆
ペパーミントのカラーもかわいいー!

画像見た瞬間、何故かブラックキャッツとかティミー君とかクリームソーダとか思いだした・・・(笑)

2009/01/17 (Sat) 19:29 | REPLY |   

82  

ポリニャック夫人

2009/01/17 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

asa  

コンドリーザ。

2009/01/17 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ゆきちょん  

ローズマリー

2009/01/17 (Sat) 22:55 | REPLY |   

あたし  

エリザベぇ~ースッッ!!!www

2009/01/18 (Sun) 00:47 | REPLY |   

 アル。  

イタリアの塾女といえばソフィアで決まりっしょ(笑)
個人的にはモニカかな ^^
 

2009/01/18 (Sun) 05:27 | REPLY |   

Sakamoto  

良い色ですね。

エマニエル

2009/01/18 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

追伸気づかなかったので。もう一度。

色んな男を渡り歩いてるイメージ。

なので・・・・

モナ。

2009/01/18 (Sun) 16:40 | REPLY |   

lastchristmas  

お久しぶりです。

かわいいべスパですね!!
フランシーヌなんてどうでしょうか?(笑)

2009/01/18 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

K66  

はに丸號操縦士>

夫人って・・・ねぇ。

2009/01/18 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

それ!誰?!

ボストンの時に知り合ったヤツ??

2009/01/18 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

ゆきちょんくん>

ローズですっ!マリーですっ!
ってオ○マじゃん!!

2009/01/18 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

だ・か・ら・・・
掃除機だって!!

・・・・・ボンジュール!!ボカッ!!

2009/01/18 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

やっと真面目な回答?!が来たって
感じだねぇ~!!

ソフィア・・・良いねぇ~
でもパッ○ルじゃないとダメなんじゃ・・・はははっ!

2009/01/18 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

Sakamotoさん>

名づけ親?!御参加ありがとうございます。

なにやら籐の椅子に裸で座っていそうな名ですねぇ。。
(^-^)

2009/01/18 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

モナ・・・
なんかガソリン駄々漏れしそう。。

2009/01/18 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>

お久しぶりですね!!

フランシーヌの場合は~♪
あまりにーもおバカさん♪
ですかねぇ~(笑)



2009/01/18 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!&K66  

回答者各位>

色々出していただきましたがアカミミガメのときと
違って本当にここから選びたいと思いますので

しばしお待ちください。。
採用者には・・・・
なんか考えます!!

2009/01/18 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment