Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

今年1発目です!山本酒店直売場。。

正月休みも終わりました。
初日から(5日)挨拶回りもそこそこに
通常営業を余儀なくされていたわたくしですが、
さっさと終わらせて我が「ヨシダ倶楽部」のアジト?!「山本酒店直賣場」へ
急ぎます!

いつものメンツと新年の挨拶代わりの乾杯を済ませたらいつものごとく
のグダグダな時間の始まりです。
さて今年はこのグダグダメンバーと何をやって遊ぼうか?!
なんて焼酎片手にボーっとしたりして。

まぁイーストオオサカも捨てたもんじゃないかなと思う
年の初めでありましたとさっ!ちゃん!ちゃん!


おまけ


スタスキー嬢!!




最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
こちょ  

なんだかんだ言って、一年中飲んでんじゃん(笑)バラクーダ(あってる?)の歌みたいに…。1月は正月で酒が飲めるぞー♪

2009/01/06 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
こちょりちゃん>

バラクーダ・・・

歳がばれるぞっ!!ww

2009/01/07 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   
こちょ  

ちっ!

2009/01/07 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply