今年も終わりですね!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
いつもの風景・・・

いやぁ~今年もおしまいですねぇ~
みなさんは今年1年どんな年でしたか?
わたくしは・・・

この一年は大阪に順応することに結構なエネルギーを使いました。
まぁ迎合するつもりは無いんですがやはり住んでるからには
最低限はということで。

とりあえず来年もこちらには居るよう?!なので
今年よりは大阪を楽しめるように過ごせたら良いかなと・・・

みなさんも良い年の瀬をお過ごしください。。


スポンサーサイト

2 Comments

こちょ  

そうだよね、知らない土地に馴染むまでは神経使うよね!今年は行けなかったけどいつぞやかは電車の乗り方覚えて(子供かっ?)行きたいと思っちょります☆来年もよろしくぅー(^3^)-☆chu!!

2008/12/31 (Wed) 16:59 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

こちらこそ来年もよろしくねっ!

いつでも大阪見物さしたるでぇ~!!
良いお年を~♪

2008/12/31 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment