綾波キター!!ってことで

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
綾波・・・レイ!!

ジュークボックスに続いて自分プレゼント?!第二弾ってことで
キターぁぁあぁぁ!!
数ある綾波モノ?!中では最近ビビっときたヤツだったんで
速攻落としました(^-^)

ここのところこちら方向?!のシンクロ率が急上昇していて心身ともに
溶けちゃってるので・・・

「あなたは死なないわ!私が守るもの。。」















6 Comments

こちょ  

自分へのプレゼントばっかじゃん(笑)

なーんかエロい(笑)

2008/12/29 (Mon) 09:55 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

自転車買ってやったから・・・

エロいって言うなぁ~!!
憂いがあるって言って貰いたいね。。

あ~どっかに居ねぇかなぁ~綾波レイ・・・

2008/12/29 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

早く言ってよ

ここにいるぞ。パイオツの感じなんてクリソツ。

2008/12/29 (Mon) 13:31 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

なんだとぉ~!!
今すぐ来いっ!!イーストオオサカに!!ww

2008/12/29 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

asa  

学術論文の場合写真にはスケールを入れるのが慣わしでありまして、いやこれは学術論文じゃないのでアレですが、なんつーか、ちっこいフリして実は巨大だったら怖いなあとか、いやいやちょっと触ってみたいなとか、わけわからんことを想像しております。

2008/12/29 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

おっす!

今年ももうおわりだねぇ~ってことで?!
このレイちゃんは意外とでかいです。

身長は300mmぐらいかな。
触ってみだいだろぉ~今度来た時のおたのしみってことで!!

ついしん

昨日からわたくしのツレ、アルファくんが遊びに来ています。
免許がなくならない程度に吹っ飛ばしてきたみたいです。
ツーシータの相席にはミナミの女の子をお土産に
持ち帰る予定・・・ww


2008/12/30 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment