Bicycle!!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
現役復帰!!


15年ぐらい前に購入したARAYAのMTBで1年ぐらい使用してずーっと
ほったらかしていたんですが(タイヤもチューブもボロボロに劣化してました)
こちらイーストオオサカ吉田では
駅前に商店が皆無なので自転車はある意味必需品です。
市役所も隣の駅ですし近鉄奈良線方面に行けばこちらよりはまだ商店
等もありますし・・・ってことで近所の自転車屋さんでタイヤを新調
整備もしてもらって15年ぶりに現役復帰です!!
15年間ほぼ室内でインテリア代わりに?!なっていたので
自転車屋さんでも昔のモデルなのにきれいですねって
褒められました(あきれられた?)けどね。


こちらのツレ(ダチねっ!んでもって熱狂的タイガースサポww)
によると1時間~1時間半ぐらい頑張ればミナミまで行けますよとのこと
うーん中央大通り一直線だし今度挑戦してみようかなぁ。

きっと大阪城公園辺り(森之宮)でギブしそうですけど。。





2 Comments

こちょ  

奥の茶っぽいの可愛いね☆

2008/12/24 (Wed) 21:31 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

茶色いのは家人のマシーン?!でつい先日に買わされました(>_<)

2008/12/24 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment