ん?!

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!(大阪ストラット編)
スタスキーさんっ!


わたくしが水槽を覗くと
何ですかぁ?ってな感じでいつも彼女?!は寄って来ます。
彼女の母親の故郷はアメリカはチェサピ-ク湾あたりなんですが
彼女は埼玉生まれ?!の大阪育ちです。

生後すぐに我が家にやってきたので人になれているというか
動じません。
カメラを向けると必ずこのようにカメラ目線です。

ハッチくんっ!

一方弟の「ハッチ」くんはいつもこのように水槽から半身を乗り出して
窓の外を見ています。
不思議と2匹とも出ようと思えば水槽から出れるのに出ないですねぇ。
つーか1日一回は水槽から出て周囲を徘徊しているんで
それで満足しているのかな。。









2 Comments

こちょ  

あっ 海ぶどうだ~☆

2008/12/09 (Tue) 20:02 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

こっちは海ぶどうじゃないよぉ~

2008/12/10 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment