DJ NIGHTS?!

Categoryヨシダ倶楽部
マサルくんは呑んだ暮れ仲間でわたくしより10歳ぐらい年下で
正真正銘EO(イーストオオサカ)プロパー?!らしく元ラガーマン、
若い後輩らを連れていつもニコニコしている印象です。

ポジティブ思考全開で「軍曹さん、呑んでんだからもっと気楽に
行きましょうよ」的な言い回しでよくわたくしのことをたしなめてたり
します。

その彼がミナミのBarでターンテーブル回すってことでおっちゃんには
キツい22:00スタートですが頑張って?!行って参りました。

そこにはいつものマサルくんではなく真剣な面持ちの『DJ MASARU』
がいたのでありました。

やるときゃやるねぇ~マサルくん!!

DJ MASARU!!


わたくしに気を使ってくれたかどうかはわかりませんが1曲目は
最近のわたくしお気に入りの「ボニピン」さん(ツンデレ系)のこの曲でスタートでした。

しかしこの曲の英語バージョンってあったんだって言うかこんなレコード
あるんだぁ。。





4 Comments

あたし  

ままままっまっまままっまマサルさん…

彼女や奥様はいらっしゃるのですか??

いなかったら勝手に運命を感じてもいいでしょうか??w

2008/11/30 (Sun) 16:40 | REPLY |   

こちょ  

ボニーピンク好きなの?
歌?顔?

2008/11/30 (Sun) 22:41 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

彼?独身ですよ。。

大阪に引っ越してくる??ww

2008/12/01 (Mon) 03:20 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

もちろんいけず(いじわる)そうな顔っ!!
はははははっ!



2008/12/01 (Mon) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment