Amazing Journey:

CategoryえいがDeGoGo!(大阪ストラット編)
Who!


もちパンフも買いました。。

音楽ネタ?!2連発ということで・・・
レイトにて梅田で観てきました。

まぁ来日記念作品ってぐらいなんでWhoの今に至る歴史をなぞっている
内容なんで御供で来てくれたSimaくんには所々退屈させたみたいですが・・・
(ライブ画像メインではないんで曲等全部知らないと厳しいかな)

でもその彼も「ピート・タウンゼント」のカッコよさには脱帽したみたいですがね。
ピートもですがわたくし的には改めてやはり「キース・ムーン」の
ドラミングに鳥肌が立ちましたねぇ~!

ライブパフォーマンス、テクニックどれをとっても同時期のバンドたちの中では
(ビートルズ、ストーンズを含め)
イッちゃっていてイカしてるとわたくしは思います。

単館上映で全国で8館ぐらいでしか上映されていないらしいですが
当時(60年代)のイギリスの世情も含めわたくしはなかなか楽しめた作品でした。

そしてその興奮?!を引きずったまま夜の心斎橋で呑んだくれたのでありましたとさっ!






追記

個人的にはピストルズのスティーブ・ジョーンズとポールクック
がピートに説教されるエピソードが笑えましたが・・・
スポンサーサイト

2 Comments

アル。  

こんなのやってたんだ!?

知らなかった。

2008/11/25 (Tue) 09:49 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

なんか都内でもやってるらしいぞ!!

ピートが待ってるぞ!!
急げっ!!はははははっ!

2008/11/25 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment