CHINESE DEMOCRACY!!

CategoryおんがくDeGoGo!(大阪ストラット編)
早速購入!!

いやぁ~17年ぶりですよ!!
17年前って言ったらわたくしまだ20代ですよ。
若者ですよ!

予想に反した?!世界同時発売(まぁ昨日から入荷していた店もあるようですが・・・)
でDrペッパーも全アメリカ国民に本当に1本づつ配るのか?!
などと話題を振りまいているこのアルバム、とりあえずは即買いです。

アクセルもいいオヤジ?!になったなぁ~特にサングラスなんかwww

後でゆっくり聞こうっと!!へへへへっ!




追伸
オリジナルメンバーは彼(アクセル)しかいませんが
やっぱり彼=GUNSなんだろうなぁ~

因みにわたくしは「イジー・ストラドリン」が好きでしたが・・・
(ハノイ・ロックスにおけるナスティ的ポジションがね。。)



0 Comments

Post a comment